<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
チャオ!
ミラノの天気は最高です!
色々あった出張も、残念ながら今日で最後日です。

今日はミラノ中央駅から地下鉄で30分、ポルタ・ジェノバで開催された、『WHITE』に行きました!
f0218891_149163.jpg

f0218891_1501655.jpg

ミカムとはまた違った、トレンド感バリバリのアパレル展示会です。来場してるバイヤーも皆さんオシャレ。完全にヤられました。あわよくばバイイングしようと、気になったシューズの価格を尋ねると、€250!店頭に並ぶ頃には・・・。ん〜。出直してきます!

こうして会場を後にしてミラノの出張、全日程を終えました。
今回も多くの収穫がありました。そして最高の出会いもありました!
さあ、あとはこの収穫をきちんと形にする事。日本に戻ったら大変です。またしばらくは帰れない日々でしょう!

これからマルペンサ空港へ向かい、日本へ帰ります!
では!!

UNDERWORLD/REZ

PRミヤザキ
by raboki | 2010-09-25 01:42 | PR ミヤザキ | Comments(1)
MICAM
こんにちは。

只今ミラノへ出張へ来ております。
f0218891_1940638.jpg

昨日まで、世界最大の靴の展示会「ミカム」が開催されておりまして、ラボキゴシが今回も出展しました。心身ともにクタクタですが、今回も様々な出会いがありました!
今回の引き合いが、今後の取引に繋がることを祈ります。

ジャパンブースの皆様、経済産業省の皆様、電通の皆様、通訳の萩原さん、皆さんに感謝!!

そしてバイイングの方も堅調!
4社と契約、内3社とコラボレーション企画です。10月の展示会でお披露目でございます。
お楽しみに・・ではこの辺で!

PRミヤザキ
by raboki | 2010-09-23 19:40 | PR ミヤザキ | Comments(0)
ミラノへ!
f0218891_11195025.jpg

おはようございます。
ただいま成田空港です。
私、宮崎は本日よりイタリア、ミラノへ出張に行ってまいります。






イタリアでは、世界最大規模の靴の展示会、"ミカム"が開催されまして、ラボキゴシは出展いたします。世界のバイヤーに、アッと言わせてやりましょう!


では!

PRミヤザキ
by raboki | 2010-09-17 11:00 | PR ミヤザキ | Comments(0)
修正中です
10月の展示会に向けてデザイナー(S山)がサンプルを修正中です。
メーカーの担当者がヨーロッパ出張に行ってしまうので、
昼に受け取ったサンプルを今日中に修正してお渡ししなければなりません。
本当は朝受け取る予定でしたが、大雨で佐川急便が遅れてしまいました。
f0218891_14325987.jpg

佐川急便の夕方の集荷まであと数時間。
すごく焦ってます。
f0218891_14332153.jpg

by raboki | 2010-09-16 14:40 | Design Room | Comments(0)
NEW SHOP
こんにちは。僕も明日からイタリアへ出張ですので最後の追い込み中です!

さて、秋の立ち上がり情報です。
最近、社内ではアツい展開をみせている九州より新規立ち上がりです。

鹿児島ではおなじみの百貨店、「山形屋」さんです。鹿児島にあっても山形屋です。
ちなみに「ヤマカタヤ」と読みます。

オープンには立ち会えなかったので写メールを送ってもらいました。
画質が荒めですが、売場はこの様な感じです。

f0218891_153938.jpg


鹿児島の皆様、サヤ&ワークスを宜しくお願いします!
尚、お買い上げ頂いた先着30名様へ、ノベルティをプレゼントです。

山形屋 2号館 1階
鹿児島市金生町3-1
(099)227-6111
web site

EARTHWIND&FIRE/Let's groove



PRミヤザキ
by raboki | 2010-09-16 14:00 | PR ミヤザキ | Comments(0)
新・銀座三越増床オープン!


どうも、こんにちは。PRの宮崎です。
ようやく過ごしやすい気候になってきましたね。今年の夏、良い思い出は出来ましたでしょうか。

この時期はとっても忙しいです!この仕事が終われば多少楽に・・・とか思いつつ気づけば半年が経ってます。すっかりブログもご無沙汰です。
さて!この時期といえば、各百貨店さんでは大なり小なり動きがありますね。
今回のリニューアルは、確実に「大なり」の方です。

9月11日(土)、銀座三越が全館改装オープン!!
メディアでも盛んにニュースになってますね。

これまでの本館の東側に地上12階、地下4階の新館を増築。売り場面積はこれまでの1.5倍となり、銀座・有楽町地区の百貨店で最大となるそうです。目が離せませんね。

f0218891_16225833.jpg

ラボキゴシの売場も、装いを新たに本館2Fへ移転リニューアル。 
商品点数も大幅に増え、スタッフも増員。今まで以上に見やすく、満足してお買い物をしていただけると思います。
f0218891_16243838.jpg

f0218891_16255599.jpg

尚、お買い上げの方へノベルティプレゼントです!(数量限定です)
新しい銀座三越へ、是非足をお運び下さい!


銀座三越 本館2F
東京都中央区銀座4-6-16
TEL. 03(3562)1111
午前10時~午後8時
web site

PRミヤザキ
by raboki | 2010-09-11 11:10 | PR ミヤザキ | Comments(0)
いつもの事ですが・・・
10月の展示会に向けてハードな日々(戦闘中)がやってきました。
ブログもご無沙汰しております。
デザイナー(K島)のデスク 激戦地1
生々しい戦闘の跡が・・・
f0218891_9584982.jpg

デザイナー(U田)のデスク 激戦地2
f0218891_9585936.jpg

PCの上に放置された靴、救援を待つ
f0218891_9591029.jpg

by RABOKI | 2010-09-10 10:11 | Design Room | Comments(0)


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
カテゴリ
Design Room
PR ミヤザキ
最新の記事
2017-18 Winter..
at 2017-04-09 10:30
鞄、つくってみませんか?
at 2017-04-05 10:30
プレミアムフライデー
at 2017-03-31 10:30
at 2017-03-17 10:30
tacco × gonzales
at 2017-03-10 10:30
ミラノにて
at 2017-03-09 10:30
tacco order fair
at 2017-02-17 10:30
グローバル?
at 2017-02-16 10:30
RABOKIGOSHI wo..
at 2017-02-15 10:30
iPhoneホルダー
at 2017-02-09 10:30
外部リンク