タッコイベントの際にオーダーを承ったバッグが続々と納品しております。 皆さん、それぞれ特徴があって面白いです。 既製品を作る上では、少なくとも万人の方に受ける商品を考えて商売目線での企画をします。 カスタムオーダーは個人オーダーならではの配色やその人その人のライフスタイルに合わせた形状でリクエストのもと作ります。 「どうしたら皆さんに支持されて売れるか?」 は関係なく、 「オーダー頂いたお客さまのご要望にどこまでお応えできるか?」 に変わります。要するに物作りの際に使う筋肉が変わってきます。 しかし、この事業を行なっていく上で、後からハッと気がつく事があります。 意外と後者の企画が万人に受けて売れたりするのです。 ブランディングの色濃い側面と、メーカーとしての「手」の側面を併せ持つのが「TACCO」のプロジェクトです。 単なるバッグブランドではございません。こんなブランド、私の知る限り唯一無二です。 そう言えば現在、横浜高島屋で「TACCO」のポップアップ開催中です。 オンリーワンのバッグ、作りに来てください。 来週22日(水)からは池袋西武で開催です。 初日は私自ら接客します。 理想的なバッグ、皆さんあると思います。 アイデアを持って、是非いらしてください。 他のスタッフがお断りする様なカスタム(それではもあらかた受けますが)も、お調子者の私は安請け合いします。 で、何だかんだちゃんと作ります笑 どうぞ宜しくお願い致します。 →公式直販サイトRABOKIGOSHI webstoreはコチラから
by raboki
| 2019-05-17 19:00
| PR ミヤザキ
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